茄子太の長い日記v//ポケモンでブイブイ言わせたいブログ(・へ・´=)
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/30 (Fri) お礼

前回コメント下さった方ありがとうございました。
とても励みになりました。

訳あっていろいろ整理しました。ごめんなさいね。
センター直前に何やってるんだって話ですが。

今年も1年ありがとうございました。
来年は皆さんともっと交流できるようになるといいです。

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/01 (Mon) やめてないよ

こんにちは。お久しぶりです。
気が向いたら更新なんて言っておいて、やっぱり放置になっちゃいましたw

何気なく記事を見返していたら懐かしくなってしまったのです。
なんかこいつすごくえらそうじゃないですか?無駄にテンション高いし!
...まあそれは今も変わっていませんかねw

受験勉強はうまくいっているところもあればいっていないところもあります。
でも、もっと頑張れそうな気がしているので
パソコンの前で記事なんか書いていてはいけませんね;

相互リンクの方を確認しましたが、
更新をやめてしまっている方が大半な中
以前仲良くさせて頂いていた方が今も変わらず更新されているのを見て嬉しくもあります。

ブログをやめる気はありません。
半年後(もう半年しかないんですね^^;)喜びの報告ができるよう頑張らねば!
そうしたらまたポケモン対戦に復帰して、
ここも、またブイブイ言わせたいですねw

お知らせ | trackback(0) | comment(5) |


2010/12/12 (Sun) 遅くなりまして

定期試験もプレステージ模試(数学しか受けられなかったのであれなんですが;)も返ってきていずれも上々といった感じでした。

もう受験まであと1年ほどしかありませんし、
前回の駿台模試で結果が出せず
担任にもごちゃごちゃ言われたので
この冬からしっかり勉強して力をつけていきたいです。
なんかいつも同じようなこと言ってる気が

年明けには3つの模試があるので、まずはそこをひとつの目標して
名誉挽回できるように頑張っていきますw

今年の4月から月1更新ということで続けてきたこのブログですが、
こんな調子なので今後は何かあったら更新...
ということでよろしくお願いしますw

思えば10月で2周年を迎え、すでに3年目に入っていたのですね。
私にとっては黒歴史の蓄積でしかないのですが
決してアーカイブで過去の記事を見返したりしないでね!!1
皆さんと出会って続けてくることができた此処は
大切に残しておきたいなあと思っています。

それでは少し早いですが、よいクリスマス、よいお年を!


ポケモンどこいった

>>ユーブルさん

ありがとうございます!
いつかチャット復帰できるよう頑張りますので!

>>mu-min@さん

いえ、コメント頂けてすごく嬉しいですw
実はまだしばらくかかるのですが
終わったらまたお手合わせよろしくお願いしますね。

>>リュカゲさん

ハイレベルの母集団・模試は本当にいい刺激になりますw
授業は受講をやめようか検討中なのですがね...w(

>>Lightさん

そうですねー
ありがとうございます。

現役生は最後まで伸びると聞きますし、
この冬ラストスパート頑張ってください!
早稲田のいい結果が聞けるよう応援してます><

過去記事 | trackback(0) | comment(1) |


2010/11/23 (Tue) 今試験前なので

また試験後に更新しますね。

最近いい感じに勉強できています。
というのも、前回の駿台模試で偏差値50切っていて絶望したので^q^q^

まだ...間に合う...っ!!

過去記事 | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/23 (Sat) すっ

少し更新遅くなってしまってすみません(^_^;)

BW感想は...もういいですよね(
最近ちょっとポケモンから離れ気味です;
BWは一通り回ってから放置気味ですし、
アニメも視聴切っちゃいました。
ほんとにpixivでイラストを眺める程度ですね~

まあ飽きたとか嫌いになったとかじゃ決してないんで、
これからも勉強の合間には彼らに癒してもらおうと思いますw

その勉強のほうですが、
夏休みの最後に受けた河合の全統は72と
駿台より偏差値が出やすいことを考えても
なかなか満足のいく結果だったのですが、
その後少しモチベーションが下がってしまったり
BWが発売されたりして
当初考えていたよりも勉強できませんでした;

先日今年2回目の駿台全国があったのですが、
異例な問題の難易度も相まって大失敗してしまいました><;;
まあただこれはモチベーションの復活と
解法の再考という意味でいい経験になったと思います。

月末には今度はプレステージ模試もあるので
ひとまずそれを目指して、その後もその調子で
頑張っていこうと思います。


...と今回は勉強の報告ばかりでごめんなさいw
また何か絵でも描こうかなあ...

>>westさん

お久しぶりです!
またコメント頂けて嬉しいです><

大学決定おめでとうございます~!
またいつかBWで対戦しましょうw

>>リュカゲさん

尖った種族値のポケモンが多い印象です
復帰したときについていくのが大変そうでw

>>ジョニーデッパさん

はじめましてー

ブラックシティならブラック、
野生のポケモンに恵まれているのはホワイトでしょうねー

>>ごぉすとさん

ありがとうございます><

バトル中動くと臨場感もかわいさも全然違いますよねw

>>CACOさん

ありがとうございますー!

はじめやりこんであとかなりスローペースになるのが私ですw
ブログもそんな感じですが頑張りますw

>>ユーブルさん

お久しぶりです。

お子さんおめでとうございます!
カビは自爆弱体化しちゃいましたねー;
火力インフレについていけるでしょうか

過去記事 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

FC2カウンター

ポケダンのぱうぱうとゴロちゃん。

プロフィール

茄子太

Author:茄子太
春から大学生だブイ!
なポケモン初心者です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

