茄子太の長い日記v//ポケモンでブイブイ言わせたいブログ(・へ・´=)
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/25 (Sun) 復帰第一歩?

BWはどんな感じなのかなと思って手始めに厳選してみました。

0332.png
0342.png

厳選とかいつぶりでしょうw
高2の4月からブログの更新を不定期にして
ポケモンをやってなかったので2年ぶりになりますねw
こんな記事自体書くのが懐かしいですw

ただ育成や対戦に必要な道具が全く無いうえ
新しいポケモンの親とかもいないので困っています。
特に夢特性ポケモンとか・・・^q^
どなたか私にポケモンを恵んで下さる
心やさしい方はいらっしゃらないかなー(チラッチラッ

これからまた忙しくなりますし、
復帰にはもう少し時間がかかりそうですね;
そもそも私がポケモンをあんまり覚えてないという!


ポケモン | trackback(0) | comment(8) |


<<いよいよ | TOP | 一区切りついたかな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もう準伝説の厳選を終了させるとはw

夢特性ミニリュウニョロコンあたりなら有り余ってるんで譲りますよ(・ー・)

2012/03/25 21:52 | リュカゲ [ 編集 ]


>>リュカゲさん

本当ですか!?その辺の母親がすごく欲しかったのです><
ただこちらが出せるものがDPの適当な乱調産くらいしかないのですが、大丈夫でしょうか;
時間は今春休み中なのでリュカゲさんの都合に合わせられると思うのですが

2012/03/26 10:11 | 茄子太 [ 編集 ]


では夕方5,6時あたりで
日にちは3月中であれば今日でも何時でも大丈夫です(・□・)ゞ
自分のホワイトのFCは2021-5109-2297です
そちら側が出すポケはそこらへんのビッパでもOKですw

2012/03/26 11:27 | リュカゲ [ 編集 ]


>>リュカゲさん
わかりました。では今日の5時からでお願いしますm(_ _)m
こちらの友達コードは3481-8035-0813です。

2012/03/26 12:50 | 茄子太 [ 編集 ]


了解しました(・□・)ゞ

2012/03/26 16:49 | リュカゲ [ 編集 ]


>>リュカゲさん

譲っていただいてありがとうございました!
はじめ接続が悪くてお手数おかけしました><;
これで育成が進みそうです

2012/03/26 17:13 | 茄子太 [ 編集 ]


お疲れ様でした(・□・)ゞ

ポケモンは回線繋がらない事が多いですね;
ニョロモはニョロトノになるまでは夢特性すいすいのままですよ

2012/03/26 17:17 | リュカゲ [ 編集 ]


>>リュカゲさん

後から気づきました;不慣れでごめんなさい
本当に助かりました!

2012/03/26 17:19 | 茄子太 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nasuta3.blog57.fc2.com/tb.php/352-7ff10f18

| TOP |

FC2カウンター

ポケダンのぱうぱうとゴロちゃん。

プロフィール

茄子太

Author:茄子太
春から大学生だブイ!
なポケモン初心者です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

