茄子太の長い日記v//ポケモンでブイブイ言わせたいブログ(・へ・´=)
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/08 (Thu) 一区切りついたかな

今日は一橋の合格発表でした。
あんまり受かってる自信は無かったし、
キャンパスには電車で片道2時間かかるのですが、
第一志望だったので最後までとことん付き合おうと思って
直接結果を見に行きました。(他の大学は行ってません。)
結果はやっぱり不合格でした。
でもちゃんと行ってよかったと思っています。
何だかすごくすっきりしました。受験が終わったんだなって。
応援して下さった皆さんにはすみませんでした。
特にとろさんにはいろいろアドバイスを頂いたのにごめんなさい。

その後卒業式ぶりに高校に顔を出して
先生方に結果とお礼を言ったのですが、
なんと1年間添削を見て頂いた先生が
担当する学年の通信の題材に僕のことを書いてくれていました...!
いやー嬉し恥ずかしでもう・・・><//
これからも頑張らなきゃなーと思いました!
懐かしい顔にも結構会えたのでよかったです。(もう?)
一橋受かった奴もちらほらいました。めでたい。
最後は神社にお礼参りをして帰ってきました。

最近はFacebook始めたり、TOEICと簿記の勉強を始めたり、
デジ絵描いてみたり、ポケモン対戦の勉強を始めたり(笑)
新しいことに一気にいろいろ手をつけすぎました。
どれも中途半端になっちゃっててよくないです。
ただ大体一段落ついた感じなので
これからちゃんとやっていきたいなーと思っています。

ブログの更新頻度はしばらくこんな感じかもしれませんが
続けていくつもりなのでよろしくお願いしますー

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<復帰第一歩? | TOP | 受験終わりましたヾ( ´ー`)ノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


受験お疲れさまです。

一橋受かりませんでしたかー。
でもK大受かっただけでもすごいですよw

俺のときは、直接なんて行けなかった…orz


おお、通信の題材にしてもらえるとはすごいですな。
俺のほうも1年間担任に色んな意味でお世話になりましたがw


お、TOEICと簿記ですか。
簿記は3級を所持してますが、2級は…orz
TOEICは未だに勉強中ですw
色々忘れてる単語や熟語が多すぎて悪戦苦闘です。


お互い頑張りまっしょい!



2012/03/09 22:15 | LIGHT [ 編集 ]


>>LIGHTさん
ありがとうございますー

簿記3級はやってみた感じ簡単ですが、
2級から本格的に難しくなってくるみたいですね。
TOEICは受験知識の残ってる今のうちが楽そうですw

2012/03/15 18:53 | 茄子太 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/23 21:50 | [ 編集 ]


>>非公開の方

こんなコメントを頂けて本当に嬉しいです。
実は前の記事ではああ書いていますが、
受験が終わったことと、あまり行きたくない学校に行かなければならないことで
あの後ずっとやる気の出ない状態が続いていました。
でも色々な方の話や、今回のコメントにはすごく励まされました。

一橋にはいけませんでしたが、これからもよろしくお願いしますね。

2012/03/25 19:10 | 茄子太 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nasuta3.blog57.fc2.com/tb.php/350-cafc7da4

| TOP |

FC2カウンター

ポケダンのぱうぱうとゴロちゃん。

プロフィール

茄子太

Author:茄子太
春から大学生だブイ!
なポケモン初心者です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

