茄子太の長い日記v//ポケモンでブイブイ言わせたいブログ(・へ・´=)
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/28 (Tue) 受験終わりましたヾ( ´ー`)ノ

長かった受験が終わりました。今まで応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました><

センター後の一ヶ月はすごく色々なことを考えました。
模試ではA判定しか取ったことのないような大学を
場慣れのつもりで受けたら落ちて自信を失ったり、
浪人のこととか考えてよく落ち込んだりしてました。
この1年で目の状態がすごく悪化していて、
気持ち的にももう1年はたぶん続けられなかったと思います。

まあでも、私大は一応K大が両方とも受かってたのでよかったです!
ここに受かったら浪人はしないと決めていたので、
春からは大学生です!
一橋は正直あんまり受かった気がしません。
数学の試験を受けているとき、
勉強が間に合わなかったなと感じました。
一応センターの後に実践模試も含めて
過去問20年分以上解いたんですけどね。
あれが出来る人はすごいと思います!私より一橋に行くべきです。
この1年間目指して、努力してきた大学だったので、
試験の出来が微妙だったのには
すごくがっくりきたんですけどね。
まあまだ落ちたと決まったわけではないので
合格発表まで気長に待ちます。

今後の予定について。
ポケモンは一時期もう引退しようかなとも考えていたんですが、
この間久々に対戦動画を観てあの面白さを思い出したので、
また復帰してみたいとも思っています。
ただ現在の環境が全く分からない(カイリューが強いんですか!?)
のでお勉強が必要な上に、この1年間我慢してきたこととか、
大学生になってこれからやってみたいことがすごくたくさんあるので
(ポケモンもその内の一つなのですが)、復帰するとしてももう少し後になりそうです。新作が出るらしい6月くらいでしょうか。


長々と失礼しました。受験中はたくさんのことを勉強しましたが、
それ以上になんか精神的に成長できた気がします。
これから受験生になる方、何人か知ってますが、
この1年、是非自分にできる限りの努力をしてみて下さい。
今日から個別のコメント返信再開しますね。
長い間サボっててすみませんでしたf^_^;)

>>ライトさん
センターⅡBは確かに難化してましたが私の演習不足もありました。
K大レベルまではその後何とかなったんですがね><;

1年前の記事、嬉しかったです。応援ありがとうございました!

>>アズキさん
コメントすごく励まされました><
センター後は自分でも悔いの残らないくらい勉強できたと思っています。
期待に添えないかもしれないのはすごく残念なんですが;

>>キーウィもどきさん
お久しぶりです!
ありがとうございました。

キーウィもどきさんも大学受けるのでしょうか?
その時は応援してますんで!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<一区切りついたかな | TOP | せんたー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


茄子太さん受験お疲れ様ですー^^
そして合格おめでとうございますー

春から大学生ですねー^^ノ

マルスケカイリューという強ポケの出現ですねw

また復帰したときはバトルしましょうぜ!

2012/02/28 19:54 | west [ 編集 ]


受験お疲れ様です!

K大は日本史9割がいっぱいいっぱいですわwww
英語の単語良く分かりましたねww
さすがですww


一橋の論述見ましたけど、
400字で段階説明とか鬼畜ですわorz


ちなみにW受けなかったんですかw

2012/02/28 20:02 | LIGHT [ 編集 ]


受験終了おめでとうございます。
お疲れ様でした^^

2012/02/29 14:03 | zeromaster [ 編集 ]


受験お疲れ様でした(・□・)ゞ
大学は日によって登校時間が変わったり春休みが異常に長かったりで高校までの常識がかなり覆りますよw

カイリューは夢特性でとんでもない怪物へと進化しました^p^

2012/02/29 16:07 | リュカゲ [ 編集 ]


>>westさん
ありがとうございますー!

復帰したときはぜひぜひ。
お手柔らかにお願いしますw

>>LIGHTさん
おー日本史さすがですね。
論述を書くとなるとより踏みこんだ知識(一橋の場合、時には教科書外まで)
が必要になってくるので大変でした;

実は早稲田は受けませんでした。
一橋は純粋な古文は出題されないのでセンターレベルまでしかやってなくて
私大古文最難関の早稲田は分が悪いなーと思ったので><;

>>zeromasterさん
お久しぶりです!

お祝いの言葉嬉しいです。
また対戦できるといいですー

>>リュカゲさん
ありがとうございます><

おーそうなのですか。良くも悪くも自分次第なのですね...!
カイリューとかバシャーモとか急に強くなった連中のこと全然知らないので勉強せねば^q^

2012/02/29 17:39 | 茄子太 [ 編集 ]


茄子太さん受験お疲れ様でしたー!

大学生生活満喫してくださーい!

2012/02/29 22:24 | ごぉすと [ 編集 ]


>>ごぉすとさん
ありがとうございまーす!

これからもよろしくです。

2012/03/02 14:53 | 茄子太 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nasuta3.blog57.fc2.com/tb.php/349-ee0fe293

| TOP |

FC2カウンター

ポケダンのぱうぱうとゴロちゃん。

プロフィール

茄子太

Author:茄子太
春から大学生だブイ!
なポケモン初心者です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

