茄子太の長い日記v//ポケモンでブイブイ言わせたいブログ(・へ・´=)
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/15 (Sun) せんたー

英194,リ38,国161,ⅠA95,ⅡB48,生94,世88,倫政89

761/900(84.6%)

ⅡBどうしてこうなった\(^o^)/
今まで教えて頂いた先生方に申し訳ないです。
ただそれよりもその他が大きなミスなく終われてほっとしている、
という気持ちのほうが強いですね。
こんなところでつまづいて今までの自分の努力と周りの支えが無駄になるというのが一番怖かったです。

今日はゆっくり休んで、
明日からまたあと1ヶ月、一橋大の勉強と
加えて私大の対策を頑張っていきたいと思います。

こうなったらセンターⅡB48点で一橋に受かった伝説を建ててやります!(笑)


お知らせ | trackback(0) | comment(3) |


<<受験終わりましたヾ( ´ー`)ノ | TOP | お礼>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こっそりコメしておきますw


数ⅡBは基本がしっかり出来ていれば、解ける問題ということを聞いてましたが、計算量が多かったみたいですね…。
みんな「ⅡBは鬼畜だ!」の声があちこちと!w


俺は早稲田受かることが出来ませんでしたが、茄子太さんならば、一橋受かると信じています。


後1ヶ月あります。
全てに全力を注いで、一切妥協しないで突き進んでくさい!
ではノ

2012/01/19 22:01 | ライト [ 編集 ]


お久しぶりです。
センター前に応援できなくてすみませんでした。

合計点に驚きました。茄子太さん長いこと頑張ってた成果が、きちんと出せていて素晴らしいと思います。
あともう少し、本当にもう少しの期間ですがすごくしんどい時期だと思います。
ここまで目標に向かって頑張れたのですから、茄子太さんならやってくれると、できると思います。
月並みな言葉ですが、良い報告を心からお待ちしております。
体調管理にだけは気をつけて、伝説を作ってきてください!!

2012/02/03 22:36 | アズキ [ 編集 ]


すっげぇ……

羨ましいです!


受験本番応援してます!

2012/02/09 13:43 | キーウィもどき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nasuta3.blog57.fc2.com/tb.php/348-a497a5d0

| TOP |

FC2カウンター

ポケダンのぱうぱうとゴロちゃん。

プロフィール

茄子太

Author:茄子太
春から大学生だブイ!
なポケモン初心者です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

