茄子太の長い日記v//ポケモンでブイブイ言わせたいブログ(・へ・´=)
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/15 (Sun) せんたー

英194,リ38,国161,ⅠA95,ⅡB48,生94,世88,倫政89

761/900(84.6%)

ⅡBどうしてこうなった\(^o^)/
今まで教えて頂いた先生方に申し訳ないです。
ただそれよりもその他が大きなミスなく終われてほっとしている、
という気持ちのほうが強いですね。
こんなところでつまづいて今までの自分の努力と周りの支えが無駄になるというのが一番怖かったです。

今日はゆっくり休んで、
明日からまたあと1ヶ月、一橋大の勉強と
加えて私大の対策を頑張っていきたいと思います。

こうなったらセンターⅡB48点で一橋に受かった伝説を建ててやります!(笑)


お知らせ | trackback(0) | comment(3) |


2011/12/30 (Fri) お礼

前回コメント下さった方ありがとうございました。
とても励みになりました。

訳あっていろいろ整理しました。ごめんなさいね。
センター直前に何やってるんだって話ですが。

今年も1年ありがとうございました。
来年は皆さんともっと交流できるようになるといいです。

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/01 (Mon) やめてないよ

こんにちは。お久しぶりです。
気が向いたら更新なんて言っておいて、やっぱり放置になっちゃいましたw

何気なく記事を見返していたら懐かしくなってしまったのです。
なんかこいつすごくえらそうじゃないですか?無駄にテンション高いし!
...まあそれは今も変わっていませんかねw

受験勉強はうまくいっているところもあればいっていないところもあります。
でも、もっと頑張れそうな気がしているので
パソコンの前で記事なんか書いていてはいけませんね;

相互リンクの方を確認しましたが、
更新をやめてしまっている方が大半な中
以前仲良くさせて頂いていた方が今も変わらず更新されているのを見て嬉しくもあります。

ブログをやめる気はありません。
半年後(もう半年しかないんですね^^;)喜びの報告ができるよう頑張らねば!
そうしたらまたポケモン対戦に復帰して、
ここも、またブイブイ言わせたいですねw

お知らせ | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

FC2カウンター

ポケダンのぱうぱうとゴロちゃん。

プロフィール

茄子太

Author:茄子太
春から大学生だブイ!
なポケモン初心者です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

